大衆割烹「いち味 京橋店」 作るのは 男前?オナベちゃん!運ぶのは 美人(?)オカマの姉さん♪料理も話も天下一!一度、遊びに来ませんか?

    平成29年10月 3種呑くらべ 

    神無月の3種呑みくらべ
    @60ml×3 ¥1,000

    はざま酒造3種写真 





    今月ははざま酒造株式会社(岐阜県)のお酒
    恵那山を呑みくらべます
    江戸時代の五大街道のひとつ、
    「中山道」中津川宿の造り酒屋。
    酒造りを始めたのは、「関が原の戦い」の
    翌年である慶長6年(西暦1601年)以来
    400年にわたって「美味しい酒造り」に
    こだわってきた。
    この辺りは恵那山の伏流水が豊富に流れており、
    はざま酒造では創業当初から
    この恵那山の伏流水を仕込み水として使っています。
    その清らかな水のごとく澄んだ酒を目指し
    「恵那山」と命名しました。

    ・恵那山 純米吟醸 山田錦
    ・恵那山 純米吟醸 ひだほまれ
    ・恵那山 純米
    1. 2017/09/30(土) 13:52:34|
    2. 今月の呑みくらべ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    平成29年9月 3種呑くらべ 

    長月の3種呑みくらべ
    @60ml×3 ¥1,000

    千代菊ポスター写真 

    ・純米吟醸無濾過生原酒 光琳 彗星仕込
    ・純米無濾過生原酒 光琳 朝日米仕込
    ・純米吟醸無濾過生原酒 光琳 美郷錦仕込

    1. 2017/08/30(水) 18:33:25|
    2. 今月の呑みくらべ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0